Wonder Code

プログラミングとか、PCについてが多いかな

Stack Overflowの通知アプリをWebExtensionsでやろうとしたらできなかった

Stack Overflowの通知アプリをWebExtensionsで作ろうとしたらAPIがなくてできなかった

自分の質問に回答がついたとか、誰かがコメントしたとか、そういうのがトゥルテンって通知センターとかに出るようにしたいと思ってトライした。

inboxの内容をとるAPIはあるけど、1度通知されたinboxの内容の状態を既読にするAPIがなかった。 だから、inboxの内容が何回も通知される

トゥルテン、トゥルテン、トゥルテン、トゥルテンと延々となり続けるというなんともうざいアプリができた。

KiYugadgeter/StackNoisyOverflow: Stack Overflow Notification WebExtensions (WIP)

トゥルテン・・・